てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › お客さまパチリ☆ › みんなでJYUMMYのTシャツ♪

2011年10月10日

みんなでJYUMMYのTシャツ♪

こんばんは♪(>∀<)ノ


めっちゃカラオケに行きたいハッチです♪
みなさんはカラオケに行ったら絶対に歌う歌ってありますか?ニコニコ
私は安室ちゃんと、Coccoは絶対です!!あとは…メンバー次第です(笑)
思いっきり歌いたーーーーーいマイク
と想いをBlogに書いたところで( ̄∀ ̄)




久しぶりJYUMMYに遊びに来て下さいました☆
今回はおじいちゃんと、おばあちゃんも一緒ピース
以前にもJYUMMYのBlogでご紹介させて頂きました↓↓↓

みんなでJYUMMY-Tシャツ♪
http://jyummy03.ti-da.net/e3519710.html




じゃーーーーーーん♪
みんなでJYUMMYのTシャツ♪

見事にJYUMMYTシャツですよ!!!!!
前回はお父さん・お母さん・お兄ちゃん・妹ちゃんの4人でのご来店でしたが
今回はおじいちゃんとおばあちゃんも加わり迫力アーーーーーーップ上





おじいちゃんなんてREDのアーミーワークCAPをGETし、すでにかぶっていた
帽子と交換(笑)ナイスなハイカラおじいちゃんです(≧∀≦)
みんなでJYUMMYのTシャツ♪
こんかいはレアなアイテムもGETしてましたからね♪さすがです!!

少しの間に、お兄ちゃんが大きくなっていてビックリ☆
妹ちゃんは物覚えがよく、私にいろいろとお話をしてくれました(^∀^)

いつもいつも、賑やかにご来店頂けて、JYUMMYアイテムをGETして下さって
本当にありがとうございます!!
またのご来店をお待ちしておりますひよこ


でわわ~♪


沖縄のおもしろTシャツ屋
■沖縄半袖屋 JYUMMY(ジューミー) ■

那覇市松尾1-3-11 (1F)
am10:00〜pm21:30
TEL / FAX : 098-862-6818
URL:http://www.jyummy.com/
e-mail :info@jyummy.com

★JYUMMYのTwitter(モバツイ)
JYUMMYはツイッターやってます♪お暇な時は覗いて見てください(´ー`)
ツイッターやっている方はお気軽にフォローよろしくです!!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(お客さまパチリ☆)の記事
お客さまパチリ♪
お客さまパチリ♪(2011-05-11 21:44)

お客さまパチリ★
お客さまパチリ★(2011-04-25 12:14)


Posted by ジューミー at 20:25│Comments(0)お客さまパチリ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。