てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › JYUMMY☆お店 › 今日のJYUMMY☆

2011年10月25日

今日のJYUMMY☆

はいたい!!(´ー`)ノ

今日は身体に馴染みやすいTシャツを着ていて、ボディラインがでやすいので
一生懸命お腹を引っ込めているハッチです(´Д`)
中途半端に太るとね…大変ね。。。
とりあえず、来月からJYUMMYに入りたての姿に戻るよう頑張ります!!
どこかでバッタリ再会した時に、私と気付かれないくらいにハブ




● JYUMMY閉店のお知らせ
http://jyummy03.ti-da.net/e3752504.html


●26日(水)まで営業!!
http://jyummy03.ti-da.net/e3760720.html





今日は昼過ぎまでイイお天気で心地よい感じだったのに。。。
今日のJYUMMY☆
今は雲ってきて、風も強めで冷たい((((>_<))))
みなさん体調崩さないようにお気を付けなすって~~!!




さぁ☆今日のJYUMMYの様子をちょこっとUPしますねニコニコ
今日のJYUMMY☆






今日のJYUMMY☆
スコーンとなくなっております(´Д`)





こちらも一部分スコーンとな。
今日のJYUMMY☆
REDくん、マーブーは大人気ですね。
今はサイズがLかXLが1枚~2枚残っているという感じ。






かーなりお手ごろでGETできますので♪
今日のJYUMMY☆
JYUMMYでしか出逢えないTシャツ、いかがでしょーう(^ー^)






私、さっき自分用も何枚か確保しました(笑)
今日のJYUMMY☆





今日もたくさんのご来店があり、再会もあって寂しいけど笑顔いっぱいの
楽しい時間も過ごせております!!
みなさま、本当にありがとうございます(*^∀^*)

今日も営業時間最後まで、笑顔でみなさまのご来店をお待ちしておりますハート




でわわ~♪



沖縄のおもしろTシャツ屋
■沖縄半袖屋 JYUMMY(ジューミー) ■

那覇市松尾1-3-11 (1F)
am11:00〜pm22:00
TEL / FAX : 098-862-6818
URL:http://www.jyummy.com/
e-mail :info@jyummy.com

★JYUMMYのTwitter(モバツイ)
JYUMMYはツイッターやってます♪お暇な時は覗いて見てください(´ー`)
ツイッターやっている方はお気軽にフォローよろしくです!!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(JYUMMY☆お店)の記事
26日に無事閉店☆
26日に無事閉店☆(2011-10-31 10:44)

働くスタッフ伊東。
働くスタッフ伊東。(2011-10-25 22:42)

いなり美味しっ!!
いなり美味しっ!!(2011-10-22 16:43)


Posted by ジューミー at 16:44│Comments(0)JYUMMY☆お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。