てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › JYUMMY☆お店 › いなり美味しっ!!

2011年10月22日

いなり美味しっ!!

はいたい☆(≧∀≦)


食後だからか…頭がさえていなくって何から片付けようか迷っている
食いしん坊のハッチです(●^ω^●)


● JYUMMY閉店のお知らせ
http://jyummy03.ti-da.net/e3752504.html


●26日(水)まで営業!!
http://jyummy03.ti-da.net/e3760720.html






昨日、私のお友達ファミリーが遊びに来てくれていなり寿司の差し入れを
頂きました!!
いなり美味しっ!!
このいなり寿司を見て気付いた方は沖縄通!?( ̄∀ ̄)b


このいなり寿司は、うるま市にある沖縄一有名な丸一食品のいなり寿司!!
持ち帰り専門店で『いなり寿司』と『チキン』がメインなんですコレ!
薄皮であさっりした味で、酢飯に少しゴマがかかっているだけ。
もぉ~おいしんです!!何個でも食べれます♪(≧∀≦)




昨日は、夜に2人してバタバタしていて…。
スタッフの伊東くんも集中してお仕事頑張ってくれていて。
いなり美味しっ!!
落ち着いて、ふと時計を見ると夜の9時過ぎ。。。( ̄□ ̄)



閉店後にがっつり頂きました!!
さらにおいしく食べたじぇぇーーー!!友よありがとううわーん
今度はドライブがてら、買いに行ってお外で食べよーっと♪



でわわ~♪



沖縄のおもしろTシャツ屋
■沖縄半袖屋 JYUMMY(ジューミー) ■

那覇市松尾1-3-11 (1F)
am11:00〜pm22:00
TEL / FAX : 098-862-6818
URL:http://www.jyummy.com/
e-mail :info@jyummy.com

★JYUMMYのTwitter(モバツイ)
JYUMMYはツイッターやってます♪お暇な時は覗いて見てください(´ー`)
ツイッターやっている方はお気軽にフォローよろしくです!!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(JYUMMY☆お店)の記事
26日に無事閉店☆
26日に無事閉店☆(2011-10-31 10:44)

働くスタッフ伊東。
働くスタッフ伊東。(2011-10-25 22:42)

今日のJYUMMY☆
今日のJYUMMY☆(2011-10-25 16:44)


Posted by ジューミー at 16:43│Comments(2)JYUMMY☆お店
この記事へのコメント
丸一は、うるま市ですよー(笑)

閉店までちばりよー
Posted by H座 at 2011年10月24日 16:58
●H座●

ホントだ!?(゚Д゚)
何で沖縄市になってるんだ!?

いなり、本当にありがとう!!
ごちそうさまでした♪
また、食べたいです(笑)
水曜日まで最後までチバルよぉー!!
Blogで見届けてねぇ☆
Posted by JYUMMY:ハッチ at 2011年10月24日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。