てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › お客さまパチリ☆ › 再会☆久しぶりでーす♪

2009年08月10日

再会☆久しぶりでーす♪

はいたーい♪ (○´ー`○)ノ オクラが大好き☆从南スタッフのハッチです赤ハイビスカス


ジメッとした暑さが続いております汗
台風の影響はほどんと無いんですけど、もくもく曇りのお天気が続いています。
店長Blogにもあった、台風時期のピンクの夕方の空。
あたいも写メってました(o´艸`)ムフッ
ほれっ♪
再会☆久しぶりでーす♪

3Fのスタッフルームでかおりんと『空の色がすごーい!!』と興奮して、ベランダへ。
わぁ☆ピンクだぁー!!エローい!!と興奮したあたい。
ドリフのカト茶の『ちょっとだけよハート』の映像がでてきたあたい。
風情もなにも感じない、昭和の臭いぷんぷんのハッチでーす( ̄∀ ̄*)ニヒッ


さて☆UPが遅くなってしまいましたが、お客さまとの嬉し懐かし再会ピカピカ
京都からお越しの、みなんちゅさ~ん!!!
再会☆久しぶりでーす♪
【じゅうみぃとハイビスカス】TシャツをGETでご満悦☆


みなんちゅさんとは1年ちょっとぶりの再会キラキラ 
前回も写真を撮ったんですけど、今回も一緒にぱちりんこしました♪
会えて嬉しい!!!o(≧▽≦)o
私は、3階のスタッフルームに上がろうと店を出た瞬間に、みなんちゅさんが
お友達といらして…『ハッチさん!?』と声をかけて下さいましたニコニコ
ありがとうございます!!!

ちなみに、前回の写真パチリんこ内容もBlogにUPしてます(*^ー゚)b
http://jyummy03.ti-da.net/e2129959.html#comments

上上上上この時です。
みなんちゅさんが、从南の【島バナナ】を着てご来店されたんですけど、その時の
着こなしがすごい素敵で、可愛くって♪(*゚∀゚)ハァハァ


比嘉店長も、みなんちゅさんの从南Tシャツの着こなしを見て、喜んでてですね☆
いつも、Tシャツにジーンズだった乙女チームに『スカートと合わせてみたら?』ってw
それからなんです。
乙女チームがスカートでも出勤するようになったのは♪ヽ( ´∀`)ノ
今は、着こなしの幅も増えて从南TシャツLIFEが楽しいです♪
ありがとうねぇ☆みなんちゅさん!!!!


この日はお友達と一緒にご来店♪
再会☆久しぶりでーす♪
お友達の方も、从南に遊びに来た事があったそうで嬉しいです!!!
また、ふらりと遊びに来て下さいね☆


そしてね☆この再会の日!!!
お店の入り口で、出て行く私と、お店に入るみなんちゅさんとの一瞬のすれ違いで
みなんちゅさんが気づいて、声かけてくれての再会☆
再会☆久しぶりでーす♪
無事、再会できたこの日。
あたいは【島バナナ】で出勤!!!
みなんちゅさんが島バナナTシャツ着てご来店された時のTシャツ☆

それに、みなんちゅさん空港に着いてそのまま直行で从南へ来てくれて!!!
从南に行ける日も、この時しかなかったらしく…☆
上手く説明ができないのですが、素敵なタイミングが重なったと言いますか
本当に嬉しくて、テンション上がる再会でしたよつば(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
沖縄の時間楽しめましたか?
前回ご一緒だったお友達の方、お姉さんご家族もお元気でしょうか?


お土産もスタッフみんなでおいしく頂きました☆ありがとうございました!!
また、笑顔でお会いできる日を楽しみにしています!!o(≧▽≦)o




■沖縄琉半袖屋 从南(じゅうみぃ)
http://www.jyummy.com/


↓良ければクリックしてね~↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



同じカテゴリー(お客さまパチリ☆)の記事
お客さまパチリ♪
お客さまパチリ♪(2011-05-11 21:44)

お客さまパチリ★
お客さまパチリ★(2011-04-25 12:14)


Posted by ジューミー at 14:52│Comments(8)お客さまパチリ☆
この記事へのコメント
こんにちわーーーー!!!!京都のみんなんちゅです☆☆
またまた載せていただいてめっちゃうれしいです(☆0☆)
しかもいろいろと書いてもらって、ありがとうございます♪この間はかあり良いタイミングでJYUUMYに行けてほんまにラッキーでしたよ(^=^)

♪実は9月から沖縄に長期滞在予定なので、JYUUMYにもいっぱい行きます♪その時はまたスタッフのみなさんにお会いできるの楽しみにしてます^^

みなんちゅ
Posted by みなんちゅ at 2009年08月13日 14:39
JYUUMYじゃなくて「JYUMMY」ですね(>▽<)
Posted by みなんちゅ at 2009年08月13日 14:42
●みなんちゅさん●
はいたーーーーーい!!!!(≧∀≦)ノシ
みなんちゅさ~ん♪書き込みありがとう☆
返事も遅くなってごめんなさい!!

むふふ☆今回も一緒に撮った写真、載せちゃいました♪
テンションあげあげで撮影していたのを思い出します(笑)
ホント!!絶妙なタイミングでしたよぉ~!!
ありがとうねぇ(´∀`)

9月から沖縄で長期滞在!?(゚∀゚)おぉおぉ!!!
お店に遊びに来て下さーい!!すごーい♪
お互い、体調に夏バテに気をつけてまた、笑顔で
再会しましょうねぇ~!!楽しみにしてます☆
Posted by JYUMMY:ハッチ at 2009年08月20日 13:59
みなんちゅお久しぶり。

誤字脱字には気をつけましょう笑
Posted by プク at 2009年09月02日 16:18
はいさい☆昨日はJYUMMYに行けて良かったです^^スタッフさん達にも久々にお会いできて、嬉しかったです☆

昨日ハッチさんに聞いて知りました!!
「プク!!コメントありがとう(^^)
びっくりしたよ!まさかJYUMMYブログで再開(会ってないけど)できるなんて!!めっちゃ久しぶりやな^^
今沖縄に居るから連絡してよ~☆  待ってるよ(笑)」



ハッチさん、JYUMMYスタッフさん!!また近いうちに行くので、よろしくお願いすます☆
Posted by みなんちゅ at 2009年09月11日 10:06
●みなんちゅさん●
はいたーい♪(^∀^)
このBlogで再会ができて良かったさぁ☆
みなんちゅさんも、プクさんもJYUMMYの
Blogをチェックしてくれて、書き込みして
くれて本当にありがとうねぇ(´ー`)
また、お店にも遊びに来て下さい!!
待ってるよぉ♪
Posted by JYUMMY:ハッチ at 2009年09月12日 03:24
お久しぶりです!!京都に帰ってきて、もうすぐ三ヶ月がたちます!!沖縄にいた日々がなつかしい(^^) インターネットを接続したので早速コメントしました☆ハッチさん、かおりんさん、お元気ですか?
沖縄はもう夏かな??こっちはまだまだ寒い日が続きます・・・
花見どころではありません・・・。 また沖縄に行った時は絶対遊びに行くので、よろしくお願いします☆☆頑張ってくださいね~♪
Posted by みなんちゅ at 2010年03月29日 09:57
●みなんちゅさん●
きゃぁ!!(≧∀≦)久しぶりです☆
京都に帰って3ヵ月も経ってますか!?早い!!
ネットつなげてさっそくBlogにアクセスしてくれて
コメントもありがとうねぇ♪
沖縄は最近まで肌寒かったけど、今は過ごしやすいかな☆
沖縄にいる時はなかなか時間が合わなくてごめんなさい。
また、沖縄に遊びに来て時間が合うときはお茶しましょ♪
お店でもゆんたくしましょう(^∀^)
その日まで、お互いに頑張ろーう!!
Posted by JYUMMY:ハッチ at 2010年04月01日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。