てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › いろいろ › Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK

2011年10月03日

Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK

はいたい☆(^ー^)ノ

ほいほい、先ほどのBlogの続きですリボン
アーティストSYOUTAの展示会を後にし、沖縄の風から歩いて5分くらい。
Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK
三越の隣にあります【Creator's Lounge Z U K】という所。




そこで、沖縄のクリエイタートーヤマンさんとアッコさんによる2人のイラスト展示会。
★Stars 12星座の乙女たち・・・」★が行われてました。
こちらも日曜日が最終日で建物の3階へ上がると…。
Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK
わぁラブアッコちんのイラストが立体に!?きゃわいいハート





はい(≧∀≦)b
アーティストのアッコ(AKO)さんが、専門時代のお友達です鉛筆
先ほどのBlogのSYOUTAも同じ専門で同期になります♪
Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK
アッコちんは、同じ歳で入学も一緒。
入学式では会場でたまたま、隣同士になり専門入って初めて話した人です(笑)






アッコちんの描くイラストがとにかく大好きで、似顔絵も描いてもらった事もラブ
Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK
今回は12星座をトーヤマンさんと6つずつ分けて描きあげたらしく。。。
私の星座かに座はアッコちん担当でした♪やったー!!(≧∀≦)






私も、アッコちんも専門に入学したのが24歳になる年。
新卒で入学してくる子達と5コも離れていて事にビビッていたなぁ(笑)
Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK
卒業して会うのは久しぶりで、アッコちんのイラストに会うのも久しぶり。






アッコちんは結婚もしていてキラキラ 、最近フリーランスになって。。。
Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK
可愛いイラストから、すごくスタイリッシュなイラストになってた!?
もちろん可愛さも残っているんだけど、女の子から女性って感じ。
ゆっくりお話はできなかったけど、見に行って良かった☆





トーヤマンさんのイラストはとにかく繊細!!
Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK
思わず、近くに寄って見たくなるくらい釘付けでしたキョロキョロ
綺麗な線、曲線を描く方だなぁ~と。
ちょっとコテコテ和の女性のイラストや、パンクロックなイラストが見てみたいと
個人的に思いました(^∀^)
見る側にも次々、妄想をさせるとは素晴らしいですよ!!





ZUKさんを後にし、駐車場に戻りながらもう1度SYOUTAの所へ寄ってみる(笑)
Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK
いたいた♪描いてる!!描いてる!!






そっと覗き込んで見ると…おぉお!!さっきより進んでるじゃーんダッシュ
Stars 12星座の乙女たち・・・by ZUK
『頑張って今日で仕上げるよぉ~!!』と眩しい笑顔で答えたSYOUTA。




後日、ちゃんとあの日で仕上げたよぉ~と連絡がきました♪すごい!!
沖縄の風で飾っていて、ポストカードも置いているとの事なので、近々見に行こうひよこ
なかなか、展示会やアートなど見に行く、触れる、携わることに遠のいていたので…。
とても新鮮だけど温かい気持ちになれました。
また、同期が活動の場が広がり活躍しているのを見れると余計に頑張れますGOOD
ありがたや~ニコニコ
今後の動きに要チェキですチョキ






あっ、新しいスタッフのカクレモモジリの様子も後でUPします(笑)
でわわ~♪





沖縄のおもしろTシャツ屋
■沖縄半袖屋 JYUMMY(ジューミー) ■

那覇市松尾1-3-11 (1F)
am10:00〜pm21:30
TEL / FAX : 098-862-6818
URL:http://www.jyummy.com/
e-mail :info@jyummy.com

★JYUMMYのTwitter(モバツイ)
JYUMMYはツイッターやってます♪お暇な時は覗いて見てください(´ー`)
ツイッターやっている方はお気軽にフォローよろしくです!!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
夏最後の祭り。。。
夏最後の祭り。。。(2011-10-23 17:10)

那覇大綱挽まつり
那覇大綱挽まつり(2011-10-10 19:00)

雨フリなう。。。
雨フリなう。。。(2011-10-04 15:58)

アーティストSYOUTA
アーティストSYOUTA(2011-10-03 19:20)


Posted by ジューミー at 19:54│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。