てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › JYUMMY☆お店 › 残り1週間!?

2011年10月17日

残り1週間!?

はいたい☆(^ー^)ノ

最近、お買い物で秋冬用のワンピースをGETして早く着たくってウズウズしているが
胃もたれしているハッチです( ̄ー ̄;)


今日は、国際通りは朝から修学旅行生がいっぱいでフレーッシュキラキラ 
お空はどよよーんと曇り空だけど、通りはキャピキャピと潤ってましたハート
残り1週間!?
今日のJYUMMYの様子。
相変わらず、でっかいジューミーくんが国際通りの見張り番。





そして、本日からちょうど1週間後にはJYUMMY閉店!!
いやいや早いですな(´Д`)
『ふぇ!?久しぶりにBlog覗いたら何いっちゃってんの?』と呆然としている方!!

ここのBlogを読んでくださいねハブ

■ JYUMMY閉店のお知らせ ■
http://jyummy03.ti-da.net/e3752504.html







今日も朝から閉店SALE開催中ですよ♪
残り1週間!?
良かったら遊びに、見に来て下さいねぇニコニコ





今日はあたい、1日いますのでTシャツ選びのお手伝いをさせて頂きます!!
また、JYUMMYってどんなお店だったのか、どんなTシャツがあったのか、
実物見てみよー♪ついでにBlogに出てくる鼻水垂子を見てみよう♪という
物好きな方もふらりと遊びに来て下さい(≧Д≦)v





でわわ~♪






沖縄のおもしろTシャツ屋
■沖縄半袖屋 JYUMMY(ジューミー) ■

那覇市松尾1-3-11 (1F)
am11:00〜pm22:00
TEL / FAX : 098-862-6818
URL:http://www.jyummy.com/
e-mail :info@jyummy.com

★JYUMMYのTwitter(モバツイ)
JYUMMYはツイッターやってます♪お暇な時は覗いて見てください(´ー`)
ツイッターやっている方はお気軽にフォローよろしくです!!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(JYUMMY☆お店)の記事
26日に無事閉店☆
26日に無事閉店☆(2011-10-31 10:44)

働くスタッフ伊東。
働くスタッフ伊東。(2011-10-25 22:42)

今日のJYUMMY☆
今日のJYUMMY☆(2011-10-25 16:44)


Posted by ジューミー at 13:01│Comments(0)JYUMMY☆お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。