てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › JYUMMY☆お店 › キッズポロシャツ☆

2011年10月06日

キッズポロシャツ☆

はいたーい♪(^∀^)ノ


恐らく…昨日のマッサージチェアーによってだと思う。。。
腰痛が悪化してしまって、朝から動きがおかしいハッチです(>_<)

最近、また腰痛がひどくなっていたのですが…。
昨日家族で行ったカラオケルームにあったマッサージチェアーで『強』で
やったからか、悪化してしまいました(TへT)
しばらくは、湿布しましょ。



今日の沖縄はとーってもお天気良くって、気持ちいやし
キッズポロシャツ☆
ずーっと外にいたいくらいに風もひんやりで、過ごしやすい!!






外の風にあたりながら、ぼけっーとJYUMMYを見つめてたら寝そうになりました(笑)
キッズポロシャツ☆
そのくらい気持ちいのです(●^∀^●)







最近、ちょろっとマーブーのキッズポロシャツを作って店頭に並べてみましたあかんべー
キッズポロシャツ☆
サイズはJr.S (100~110)Jr.M(120~130)です。
色は、ブラックとライトイエローの2種類。
ブラックは1回完売したのですが、また少しだけ入荷しましたニコニコ
ちなみに、大人用のブラックとボタンの色も一緒なので親子でお揃いができます!!





JYUMMYにはなかった色のライトイエローのポロシャツを紹介します。
キッズポロシャツ☆
マーブーの刺繍の色はと…。









ピンクの2種類があります。
キッズポロシャツ☆
小さいポロシャツにマーブーがちょこんといて可愛いです!!







ライトイエローは今回までの限定なのですが…。
ボタンがチェック柄のボタンですラブ
キッズポロシャツ☆
同じ柄がないので、ボタン1つ1つも模様の入り方がいろいろあっておもしろい☆
レアアイテムができました(^ー^)b
手にとって見てみて下さいねぇ♪




私のイメージでポロシャツ着ているキッズはセレブって感じがします(笑)
うん、子供できたらまずはポロシャツ着せようGOOD
その前に婿殿を探す旅にでよう。。。




チーン。でわわ~♪




沖縄のおもしろTシャツ屋
■沖縄半袖屋 JYUMMY(ジューミー) ■

那覇市松尾1-3-11 (1F)
am10:00〜pm21:30
TEL / FAX : 098-862-6818
URL:http://www.jyummy.com/
e-mail :info@jyummy.com

★JYUMMYのTwitter(モバツイ)
JYUMMYはツイッターやってます♪お暇な時は覗いて見てください(´ー`)
ツイッターやっている方はお気軽にフォローよろしくです!!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(JYUMMY☆お店)の記事
26日に無事閉店☆
26日に無事閉店☆(2011-10-31 10:44)

働くスタッフ伊東。
働くスタッフ伊東。(2011-10-25 22:42)

今日のJYUMMY☆
今日のJYUMMY☆(2011-10-25 16:44)


Posted by ジューミー at 17:50│Comments(0)JYUMMY☆お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。