てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › JYUMMY☆お店 › 入荷~入荷~♪ by カクレモモジリ

2011年10月01日

入荷~入荷~♪ by カクレモモジリ

はいさい(●´ω`●)ノ


今は、JYUMMYスタッフのハッチさんは入荷したTシャツを店頭に出してて
忙しいので…おいらがご報告。

あっ…おいら、昨日から期間限定でJYUMMYで働いているカクレモモジリでっす。
入荷~入荷~♪ by カクレモモジリ
よろぴこり。






こんなおいらだけど、ちゃんと働いてるんだ。
入荷~入荷~♪ by カクレモモジリ
ほれ、シール買いなよ。








あっ…さっき、Tシャツが届いたんだ。
入荷~入荷~♪ by カクレモモジリ
昨日、ハッチさんがBlogに書いていた商品さ。







まずは【三線バッター】
入荷~入荷~♪ by カクレモモジリ
人気あんだってな。おいらはまだ、よく分かってない。。。
キャッチコピーは三振じゃなくて 三線です(笑)らしい。
『(笑)』← 何気にこのカッコ笑いが重要らしい。へぇ~。










これはおいらでもイケてると思ったな。
でも、キャラではおいらの勝ちじゃねーか?(●´ω`●)
キムジナー…ちがうや、キジムナーREDというオリジナルキャラがいる
【RED tie】だ。名前がシャレてんな。
入荷~入荷~♪ by カクレモモジリ
そりゃ、Tシャツもシャレてるわけだ。








そして、最後に。。。久しぶりの入荷らしいな【RED Tシャツ(ブラック)】だ。
入荷~入荷~♪ by カクレモモジリ
数がすくないらしいから、早めにGET!!!と言ってとハッチさんが側でうるさい(●´ω`●)







な~んかすげ~な~。
おいらはまだ、JYUMMYで働いて2日目だけど色んなTシャツがあって、いろんな
雑貨があって、再入荷があって。
おいらも頑張らないと~(●´ω`●)ハッチさんのお手伝いしてくる。






あっ…おいら、ちゃんと知ってるよ。
ハッチさんがいつも最後に〆で言っているあいさつ。

入荷~入荷~♪ by カクレモモジリ

でわわ~♪ (だよな?あってるよな?)


あとで、ハッチさんがBlogアップするはず~。





沖縄のおもしろTシャツ屋
■沖縄半袖屋 JYUMMY(ジューミー) ■

那覇市松尾1-3-11 (1F)
am10:00〜pm21:30
TEL / FAX : 098-862-6818
URL:http://www.jyummy.com/
e-mail :info@jyummy.com

★JYUMMYのTwitter(モバツイ)
JYUMMYはツイッターやってます♪お暇な時は覗いて見てください(´ー`)
ツイッターやっている方はお気軽にフォローよろしくです!!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(JYUMMY☆お店)の記事
26日に無事閉店☆
26日に無事閉店☆(2011-10-31 10:44)

働くスタッフ伊東。
働くスタッフ伊東。(2011-10-25 22:42)

今日のJYUMMY☆
今日のJYUMMY☆(2011-10-25 16:44)


Posted by ジューミー at 14:04│Comments(0)JYUMMY☆お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。