てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › JYUMMY☆お店 › 久しぶりに入荷します!!

2011年09月29日

久しぶりに入荷します!!

はいたい★(^□^)ノ

さっき、店内に細くって小さ目のトンボさんがご来店しました。
とーっても懐かしいトンボさん(´∀`)
小学生の時、教室の裏の池でよく捕まえたり、指先に止まらせて遊んだなおすまし
心地よい秋を感じましたハート




しかーし!!外はあっついですよ( ̄Д ̄)汗今日も!!
久しぶりに入荷します!!
本当に眩しいし、あっつい!!暑いんです!!
ご旅行でいらっしゃっているみなさま…ハブ
沖縄の暑さと地元へ帰られてからの気温差で、体調などお気を付けて下さいねリボン






さぁ♪あとちょっと嬉しいお知らせですラブ
完売して、再生産・入荷は未定だった【RED Tシャツ】のですが。。。

久しぶりに入荷します!!
ありがたいことに、問い合わせのお声が多くってですね(^ー^)
本当に少しずつなのですが…土曜日に再入荷致します。





【レディースM・L】【メンズS・M・L】の5サイズのみです。
久しぶりに入荷します!!
この機会にぜひ1枚どうですか?(´∀`)




同じ日に【三線バッター】【RED tie】も一緒に入荷致しますので
要チェキですコレ!


よろしくお願い致します。
でわわ~♪



ご飯だ♪ごはーん!!o(≧∀≦)o





沖縄のおもしろTシャツ屋
■沖縄半袖屋 JYUMMY(ジューミー) ■

那覇市松尾1-3-11 (1F)
am10:00〜pm21:30
TEL / FAX : 098-862-6818
URL:http://www.jyummy.com/
e-mail :info@jyummy.com

★JYUMMYのTwitter(モバツイ)
JYUMMYはツイッターやってます♪お暇な時は覗いて見てください(´ー`)
ツイッターやっている方はお気軽にフォローよろしくです!!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(JYUMMY☆お店)の記事
26日に無事閉店☆
26日に無事閉店☆(2011-10-31 10:44)

働くスタッフ伊東。
働くスタッフ伊東。(2011-10-25 22:42)

今日のJYUMMY☆
今日のJYUMMY☆(2011-10-25 16:44)


Posted by ジューミー at 14:11│Comments(0)JYUMMY☆お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。