てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › JYUMMY☆お店 › 26日に無事閉店☆

2011年10月31日

26日に無事閉店☆

はいたーい!!(●^∀^●)ノ


鍋が食べたい、すき焼きが食べたい、しゃぶしゃぶ食べたい…。
相変わらず食いしん坊で食べ盛りのハッチですハブ

今日で10月終わりますねぇ~(ノ_・。)
その前にーーー!!

26日(水)でTシャツ屋JYUMMYは無事に営業を終了し
閉店致しました事をご報告させて頂きます。



前のBlogでも言いましたが、ありがたい事にたくさんのご来店とご訪問があり
終始笑顔いっぱいの時間でしたキラキラ 
ありがたき幸せ(*´∇`*)
オリジナルTシャツはたくさん巣立っていきました。
26日に無事閉店☆



知り合いの方が来店のたびに『あとこれだけ?』とビックリされてベー
26日に無事閉店☆



最後の最後まで22時半になってもご来店がありました♪
26日に無事閉店☆
本当にありがとうございます!!




オープン当初からずーっとお世話になっていたプリッキーNーさんおすまし
26日に無事閉店☆
先日はサプライズで素敵なプレゼントも頂いたのに、最後の日も差し入れまで。
しかも、JYUMMY閉店の発表から自身のBlogにもJYUMMYの事をずっと書いて
下さってて感謝でございます。ありがとうございます!!

JYUMMYでは他にもお世話になったアーティストさんが盛りだくさん!!
お話ばかりで、写真撮るの忘れてたなぁ。。。すいません汗



時間が経つのはあっという間で、ずーっとみんなとお会いしてお話して。
26日に無事閉店☆
奇跡的でナイスタイミングな再会もあって(ノ_・。)




本当にみなさまの笑顔と愛があったか~くて。
26日に無事閉店☆
閉店がウソのようでした。






ずっとここに居たかった。
26日に無事閉店☆
ただのTシャツ屋じゃない。
笑顔と心が通う場所でもあったと私は思っています。





最後までJYUMMYらしく、私たちらしく過ごせたと。
26日に無事閉店☆
自信を持って言えます(*´∀`*)





26日(水)最後の営業日。幸せいっぱいな時間だったキラキラ 
26日に無事閉店☆
めちゃくちゃ楽しい1日でした♪o(≧▽≦)o





本当にありがとうございました!!
26日に無事閉店☆
感無量です(T▽T)終わったー!!







2011年10月26日(水) 4年間の営業を無事に終え閉店。
26日に無事閉店☆
最後まで、たくさんの笑顔に、たくさんの方に支えて頂きましたニコニコ
心から感謝致します。

私も、伊東くんも互いに話してました。
あっという間の4年。濃い日々だったなぁ。
たくさんの出逢いが宝物鍵
JYUMMYで働いて良かったと(*´∇`*)
この貴重な経験を活かして、さらなるステップアップで頑張ります!!!!



本当に本当にありがとうございました花束
国際通りはちょこちょこ現れるので、見かけたら笑ってやって下さいハブ
また、どこかでお会いできる日までハート



でわわ~♪




26日に無事閉店☆



JYUMMYスタッフ一同より。



同じカテゴリー(JYUMMY☆お店)の記事
働くスタッフ伊東。
働くスタッフ伊東。(2011-10-25 22:42)

今日のJYUMMY☆
今日のJYUMMY☆(2011-10-25 16:44)

いなり美味しっ!!
いなり美味しっ!!(2011-10-22 16:43)


Posted by ジューミー at 10:44│Comments(0)JYUMMY☆お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。