てぃーだブログ › じゅうみぃたちの小言 › JYUMMY☆お店 › 鼻毛シーサー☆

2011年05月19日

鼻毛シーサー☆

はいたい♪(≧∀≦)ノシ 昨日まで2連休を頂いてリフレッシュしたハッチです赤ハイビスカス

今日は朝から雨ザァーザァーだったのですが、午後になって
太陽さんも顔を出してくれて、陽がサンサンです晴れ
あたいは、肌寒いと思って…七分袖を重ね着してしまい(´Д`)暑い…。
でも♪でも♪でも♪でも♪そんなの関係ねぇ~♪ (← 懐)


JYUMMYに最近、新しい仲間が増えましたラブ




この子ですハート
鼻毛シーサー☆
どこにいるかわかります?


POPの両サイドにいる、男の子と女の子じゃないですよベー
その上にいますけど…わかるかなぁ(´m`)ぷぷぷっ♪



アップどーーーーん!!!!!




鼻毛シーサー☆




でーじ怖い(笑)




鼻毛シーサーくんですハブ
一応?うん…一応、守り神のシーサーですのであしからず♪



意外におとなしいので怖がらずに近づいて見てみて下さいね☆
鼻毛シーサー☆
あっ!!!でも、鼻毛触ったら…あたいみたいに鼻毛ギュンってなるはず(笑)
JYUMMY内を移動するはずなので、探してみてねぇキョロキョロ



こちらの鼻毛シーサーの親は…雑貨のブリッスさんです(≧∀≦)
JYUMMYでも商品を取り扱っております♪
次回、紹介しますねぇ~☆
それまではブリッスさんのHPで予習をしてて下さい音符オレンジ


ちなみに…あたい、Blogにも載せて頂きましたのでチェックしてみてね花笠

ブリッス 制作日記http://okinawa.bliss.zombie.jp/?eid=21

グフフハートばいばばーい♪




沖縄のおもしろTシャツ屋
■沖縄半袖屋 JYUMMY(ジューミー) ■

那覇市松尾1-3-11 (1F)
am11:00~pm22:00
TEL / FAX : 098-862-6818
URL:http://www.jyummy.com/
e-mail :info@jyummy.com
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



同じカテゴリー(JYUMMY☆お店)の記事
26日に無事閉店☆
26日に無事閉店☆(2011-10-31 10:44)

働くスタッフ伊東。
働くスタッフ伊東。(2011-10-25 22:42)

今日のJYUMMY☆
今日のJYUMMY☆(2011-10-25 16:44)


Posted by ジューミー at 16:02│Comments(0)JYUMMY☆お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。